ナルトコラボ

【玉砕覚悟!?】NARUTOコラボのキャラ性能を予想してみた!!【声あり】

こんにちは陽炉です。
今回NARUTOコラボが予想されてる中で
便乗した動画になっているのですが、
個人的にノリノリでキャラ性能考えてる反面
NARUTOコラボ自体にはあんまり乗り気してませんww
ラーメン企画で七つの大罪コラボにした
あの憎しみはなかなか消えませんね
mixiに変わったからと言って
mixiはmixiで欠陥が多いクエストだったり
不具合や運営の手違いを修正しなかったりなど
この低品質をNARUTOでされたらと考えると
サ終まで来ないで欲しいという願望があります。
そんなこんなで作った動画ですが
ナルトの同期メンバーだけでも
動画にしたいと考えているので是非チャンネル登録して次の動画も見てください。
ご視聴ありがとうございました。

Twitter⤵︎ ︎
またたびの里⇒ https://mobile.twitter.com/matatabi_youro
陽炉⇒ https://mobile.twitter.com/matatabi_youro
えね⇒ https://mobile.twitter.com/Ene_Mtt

#モンスト #ゲーム #NARUTO
#コラボ #コラ予想

-ナルトコラボ